ホッケーチーム【BlueSticks SHIGA】とスポンサー契約!

今年、滋賀県米原市に誕生したホッケーチーム【BlueSticks SHIGA】のスポンサーを株式会社レイクビーがすることになりました。

地元、米原市のスポーツチームなので精一杯、応援していきたいと思います。

【公式ページ】https://bluesticks.jp/

【Facebook】https://www.facebook.com/BlueSticksSHIGA/

【Instagram】https://www.instagram.com/bluesticks_shiga/

スポンサーの一環として、選手全員に遺伝子検査MYDENSI-マイデンシ-を受けていただくことになりました。

本日は、ご挨拶と遺伝子検査の説明にお伺いしました。

選手たちは、毎日、日々の厳しいトレーニングに励んでいます。

そんな厳しいトレーニングに耐える体を作るには、食事・栄養が大切です。

遺伝子検査で、自分自身の三大栄養素(糖質、脂質、タンパク質)の代謝リスクを知っていただくことが出来ます。

若い選手も多く、食事の面で自分の体と向き合えていない選手も多いと聞きました。

具体的な、食事の提案などを行い、選手のパフォーマンス向上に繋がるお手伝いができればと思います。

10月3日にシーズンがスタートします。

BlueSticks SHIGAにとって、初陣となります。

結果が楽しみです。

そして、試合後に、選手全員に遺伝子検査を実際に受けていただく予定です。

また、ご報告させていただきます。

 

スポーツチームなどで遺伝子検査の導入をお考えの方々は、ぜひお気軽にお声かけ下さいませ。

関連記事一覧

PAGE TOP