リライブシャツの販売をスタートします!

皆様、リライブシャツをご存知でしょうか?

一言で言うと、着るだけ運動能力が上がったり、柔軟性が増す魔法のシャツです。

【着るだけであなたの⾝体機能をサポート
リライブシャツは圧力をかけない間接テーピング技術を使ったパワードシャツ®。鍼灸のように経絡を刺激して、身体が持っている潜在能力に働きかける驚きのシャツです。(特許取得済み)】

引用:株式会社 身体機能研究所(https://shinken.biz/)

リライブシャツは、人気YouTube番組である、令和の虎で出資に成功されて一気に人気爆発しました。

青汁王子こと三崎優太氏も大絶賛されています。

私自身、令和の虎のファンなので視聴をしており、こんなに素晴らしい商品があるとは!と衝撃を受けました。

そこから、リライブシャツの開発者である佐々木社長に連絡を取り、様々なお話を聞きました。もちろん、自分でも購入して着用しています。

寝るとき、ランニングするときなど愛用しています。

まだまだ、リライブシャツの存在を知らない方々も多いと思います。

リライブシャツはスポーツする方だけでなく、介護士、農作業者、建築系の職人など重労働をされている方々の仕事の効率アップ、疲れ軽減などにも期待ができます。

実際にアスリートの間でも少しずつ着用される方が増えているようです。

Tシャツ、パンツなどバリエーションも増えつつあります。

ぜひ、リライブシャツに興味があるという方は、お気軽におっしゃってください。

個人様への販売、企業や団体への販売、どちらも承っております!

株式会社レイクビーは、リライブシャツの代理店として、スポーツ・ヘルスケア業界でお役立ちしていきます!

 

■リライブシャツの開発元の株式会社身体機能研究所のホームページは下記↓

https://shinken.biz

 

関連記事一覧

PAGE TOP